2月24日(月・祝)チャレスポフェスタ 新宿中学校体育館
"パパとママもスポーツしよう"
公益財団法人東京都スポーツ文化事業団の支援による今年のチャレスポフェスタでは、
ボッチャ大会をはじめ、チャレスポの各教室の体験会が開催されました。
レクダンス教室は、ボッチャ大会のハーフタイム? 試合の合間に12名が普段の練習の成果を発表しました。
また、ボッチャ選手で舞台出演できなかった会員さんや見学の会員さん7名は客席で応援!
なんと!発表に出られなかった選手さんはボッチャ大会で一番の成績だったとか...
みんなでフェスタを満喫しました。
『ソラメンテ ウナ ヴェス』
『ビギン・ザ・ビギン』
普段、健康のために通っているお稽古の成果をご家族や地域の皆さんに披露できるのも良いものですね。
また楽しみましょう!
次回のレッスンは、3月1日(土)13時15分~ 新宿中学校武道場での開催です。
授業のため畳敷き(シューズ不可)です。足元の防寒対策もお願いします。
【3月の開催】
1日、15日、29日の3回開催します。
新宿チャレンジスポーツ文化クラブ(通称:新宿チャレスポ)では、誰もが行きたいスポーツ・文化活動を自由に選択できるとともに、各種のイベントなどいろいろな形で楽しむことができます。内輪で楽しむ「私益」ではなく、地域住民に開かれた「公益」を目指しています。 総合型地域スポーツクラブの主役は「地域」の住民の皆さんです。「地域」の皆さんが育み、発展させていくのが総合型地域スポーツクラブ、すなわち「新宿チャレスポ」です。 友達・会社の同僚などを誘って、どんどんご参加ください。