2021/04/17

【重要なお知らせ 2021年度活動について】テニスの活動について

20200221180530.pngのサムネイル画像
2021年度のテニス活動については、2021年4月10日から以下のようにしております。
新型コロナ感染症対策を行いながら、戸山高校と総合芸術高校でテニスを再開します。

戸山高校は、まん延防止期間中 17:45〜19:45で実施します。
総合芸術高校は、小中学生10:15〜11:45
大人12:15〜にします。ご注意ください。

感染症拡大防止対策のため、以下のルールを守っていただくよう、ご協力をお願いいたします。
参加者は事前登録した人に限ります。現在、大人のテニス会員を募集しています。
高校生以下は既に定員になり、募集を終了しました
会員登録した方は、事前予約サイトをご案内いたします。
登録者は、予約サイトから予約してご参加下さい。

事前申し込みは、「お申し込み/お問い合わせフォーム」から行ってください。(右上にありす)
申し込み頂いた方には、後日メールで申し込み結果と事前予約について、お知らせ致します。
参加時の事前予約が、多数の場合は先着順とします。
参加者は毎回、チャレスポ及び都立高校利用時のチェックシートに記入して参加してください。
各自健康管理に留意し、運動できる健康状況にない時、少しでも体調の変化などがある場合には、
お休みしてください。
参加者は、スタッフ及び指導者、新宿区在住のチャレスポ会員のみといたします。
「手洗いと消毒の徹底」、「三蜜を避ける」、「参加時のマスクの着用」など基本の感染症対策は
各自で励行してください。
活動参加時には、スタッフの指示やルールを守ってください。
その他、今後の感染状況により開放予定やルールが変更になることが予想されますので、
あらかじめご承知おきください。
【都立高校利用時のチェックシートjpgファイル】
20201230053500.jpg
【都立高校利用時のチェックシートpdfファイル】

20201230053759.pdf

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

新宿チャレスポ

新宿チャレンジスポーツ文化クラブ(通称:新宿チャレスポ)では、誰もが行きたいスポーツ・文化活動を自由に選択できるとともに、各種のイベントなどいろいろな形で楽しむことができます。内輪で楽しむ「私益」ではなく、地域住民に開かれた「公益」を目指しています。 総合型地域スポーツクラブの主役は「地域」の住民の皆さんです。「地域」の皆さんが育み、発展させていくのが総合型地域スポーツクラブ、すなわち「新宿チャレスポ」です。 友達・会社の同僚などを誘って、どんどんご参加ください。