2018/06/25

パドルテニスコーチが優勝

パドルテニス優勝.jpg
平成30年群馬県パドルテニス協会会長杯が6月24日に群馬県渋川市赤城総合運動自然公園体育館で開催され、新宿チャレスポのパドルテニス部の戸敷さん御夫妻が混合ダブルスAクラスで見事に優勝しました。
優勝に輝いた戸敷さん御夫妻は日頃からコーチとして会員の技術向上に寄与して頂きながら、今回のAクラス優勝という結果を残された事はパドルテニス部メンバー一同の誇りとなりました。
また、今は中学生になった娘さんもチャレスポメンバーとしてジュニアチャンピオンとして活躍しました。
新宿チャレスポのパドルテニスは硬式テニスの入門として有意義ですが、年配者から児童までが一緒に楽しめるパドルテニスの魅力に触れてみてください。

新宿チャレスポ

新宿チャレンジスポーツ文化クラブ(通称:新宿チャレスポ)では、誰もが行きたいスポーツ・文化活動を自由に選択できるとともに、各種のイベントなどいろいろな形で楽しむことができます。内輪で楽しむ「私益」ではなく、地域住民に開かれた「公益」を目指しています。 総合型地域スポーツクラブの主役は「地域」の住民の皆さんです。「地域」の皆さんが育み、発展させていくのが総合型地域スポーツクラブ、すなわち「新宿チャレスポ」です。 友達・会社の同僚などを誘って、どんどんご参加ください。