2015/11/25

【親子バレー(ソフトバレー)】新宿区ジュニアバレー教室参加報告、12/19土お楽しみ会!

ジュニアバレーボール教室からの参加
先日、新宿コズミックセンターで開催された新宿区バレーボール連盟のジュニアーバレーボール教室を体験した小学生が、親子バレーボール教室に参加してレベルアップのレッスンを受けました。楽しかったようで、続けていきたいとのコメントをもらいました。
女子2名ですが、参加者が増えてくれるのは皆で切磋琢磨して技術向上にもつながりますので、楽しくやっていきたいと思っています。
12/19土はお楽しみゲーム会だよ!!
また、12月19日(土)の親子バレーはソフトバレーボールのお楽しみゲームの日を予定しています。誰でも参加できますので、お友達、家族を誘って参加してください。
優勝するといいものもらえるのかなぁ!お楽しみ♪

新宿チャレスポ

新宿チャレンジスポーツ文化クラブ(通称:新宿チャレスポ)では、誰もが行きたいスポーツ・文化活動を自由に選択できるとともに、各種のイベントなどいろいろな形で楽しむことができます。内輪で楽しむ「私益」ではなく、地域住民に開かれた「公益」を目指しています。 総合型地域スポーツクラブの主役は「地域」の住民の皆さんです。「地域」の皆さんが育み、発展させていくのが総合型地域スポーツクラブ、すなわち「新宿チャレスポ」です。 友達・会社の同僚などを誘って、どんどんご参加ください。